またやってしまった。

ブログを更新からまた足が遠のいてしまっていました。

継続ってほんと大変ですね。

最近では新しい出会いや昔からの知人の成功を目の当たりにし、日々刺激を受けています。

知人は独立して自分で会社を立ち上げ、自分と同じ経営者目線として相談しあったり、話しをしてストレスを発散しあえる仲になってくれました。

友人とは本当にありがたい存在です。

新しい出会いとは、このご時世なので直接会ったりはしてないのですが、SNSやネットのオンラインでの出会いで、その人に情報をいただいて取り組み始めたものです。

正直今の仕事で一生やっていくのはちょっとなぁと考えてはいても、では何ができるかと模索しても八方塞がりだったので、将来にやっと光が見えた気がします。

これでやっと今まで迷惑をかけたり支えてくれた人たちに恩返しができるかなって思います。

先日35歳になり、30代後半に入ったこともあり、振り返れば良いも悪いもチャランポランに生かさせてもらっていたので、これからはきちんと先や目標を決めてやっていきたいと思います。