新しいこといくつか始めました。

10月も中旬になって、そろそろ考えるのは年末のことや来年についてのことばかりです。

職業柄、年末年始も仕事があるのでシフトを考えたり、年末年始のイベント商材についての販売戦略を考えたりが毎年の定番です。

ですが、今年は私違いますよ。

30代後半に入り、いよいよ40代の自分を意識し出したので、この5年間が勝負と考えています。

今まで通りでは不安ですし、はっきり言ってコンビニ業界危ない。

もちろんコンビニ経営を諦めたわけではなく、あくまでコンビニ経営を主軸としながらさらに別件で収入をと考えています。

すでに何件か動き出していて、オンラインでやれることを調べたら思ったより自分でもできることが意外にあって、この年になって自分の可能性の幅が広がったので非常にワクワクしています。

経営もいろいろやること多い中で隙間で新しいことをやっているので時間はないけどとても充実しています。

早く結果や取り組んでいることを報告できるように頑張ります。