コンビニ経営者の2019年新しい一歩

 

はじめまして。

コンビニ経営をしながら日々なにか新しいことにチャレンジできないかと模索している一児の父です。

さて、ブログを始めてみたけれど、どんなことを書いていいものか、というより、私の場合、どことは伏せておきますがコンビニでフランチャイズ契約をしている以上、どこまで書いて大丈夫かってことが大事になってくるのかな。

けれど、悲惨なコンビニ経営と言われながらも、少しずつ加盟店の状況に明るい兆しが見えてきているのも事実で、そんな渦中にいながらも楽しんでいるぞって、現場ではこんなこと考えてるぞって少しでも発信できたらいいなと思っています。

コンビニの裏側とか、最新の情報を公開するっていうと確実にアウトで、そういう黒い話じゃなく、コンビニって業種に関わっている1人の男のライフワークを公開しておもしろおかしく見てもらえることを目標として続けていければと思う。

今日はひとまず